Pretender's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ということで・・・(^^;

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週こそは、「飲み会ゼロ」を目指しておりましたが、所詮、ヒトは弱い生き物。
ついついお誘いに乗って、出陣して参りました。

今夜は、Nセンパイおすすめの「一旬」
こじゃれた感じの、なかなか雰囲気のよいお店です。
18時頃に入店したときは、お客さんもまばらで、矢鱈滅鱈と店員さんの多さだけが目に付き、
「おいおい人件費かかり過ぎじゃない?、大丈夫か?」と思いましたが、19時頃には満席状態で、
かなり賑わってました。
料理も合格点で、お酒も焼酎を中心になかなかの品揃えです。

ただ、一点。
オペレーションに改善の余地があるように感じました。
スタッフの皆さんは、洗練された(こじゃれた)対応をしようと頑張っておられますが、
そういう路線を目指すのであれば、もう少し努力が必要かなぁ〜
なんて素人ながら感じました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なななんと、ここ某クラブC●Coがやってるのだそうです。
内装費7000万円、家賃100万だとか。
経営的にバブリーな感じ・・・・(--!

昼はカフェで働いたおねぇちゃんが、そのまま夜の部へ
いくのだそうだとか・・・・
アタシ的には、ビミョ〜(@.@)/~~~

2004/10/23 12:45
庶民派の私(笑)は、残念ながら「某クラブC●Co」を知りません。>これホント!
だけど「バブリー」っていうのは、なんとなくわかるような気がします。
好奇心旺盛な私は、今週あたり、「昼の部」に潜入して来ますので、結果はまたレポートいたします♪
管理人
2004/10/24 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜ということで・・・(^^; Pretender's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる